OL女子は夏もルイボスで冷え知らず

外は30℃を超える暑さ。
でも日中長い時間を過ごすオフィスはエアコンがフル稼働。
クールビズで設定温度は高めになっているものの、知らず知らずのうちに手足が冷たくなっている…何てことはありませんか?

手足の冷えだけでなく、全身の巡りも悪くなって何となくからだがだるくてむくみもある。

更にはエアコンの風でお肌も乾燥気味。

炎天下の暑さもツラいけど、1日の大半をエアコンの効いたオフィスで過ごすこともOL女子にとってはツラいのです。

そんな時はからだを内側から温めながら巡りを良くしてくれるハーブの力を借りて。
芳醇な風味のH&F BELXのプレミアムピュアルイボスティーとバランスよくブレンドされているから、普段飲み慣れていないハーブでもとても飲みやすく美味しく頂けます。

H&F BELXのタンブラーに入れてデスクの上には常にルイボスティー。
オシャレ&スマートに夏冷え対策しませんか?

夏もルイボスで冷え知らず お茶4種セット

夏もルイボスで冷え知らず タンブラーとお茶4種セット

からだをしっかり温めるならスパイスハーブ

からだを内側からしっかり温めたいならやはりスパイスハーブが一番!

からだを温めつつも、香りも楽しみながら美味しく頂きたいのなら“プレミアムルイボスティー チャイ”がオススメ。

プレミアムルイボスティー チャイ

インド式ミルクティーでおなじみのチャイ。
本来は紅茶ベースであるところをH&F BELXは最高級のルイボス茶葉を使用したルイボスチャイ。
プレミアムルイボスティーの芳醇な風味にシナモン、ジンジャー、カルダモンのスパイスハーブがバランス良くブレンドされていて上品で薫り高いチャイに仕上がっています。

又、シナモン、ジンジャー、カルダモンは胃腸を元気にしてくれる働きもあるので、食欲が落ちて夏バテ気味の胃腸も優しくいたわってくれます。

本場のチャイのようにミルクや豆乳を加えてミルクチャイで楽しむのもオススメです。

プレミアムルイボスティー チャイ

同じスパイスハーブでもスパイスの風味をしっかり感じたい!

そんな方にはピリッとスパイシーな風味が特徴の“プレミアムグリーンルイボスティー ジンジャー&チリ”を。

プレミアムグリーンルイボスティー ジンジャー&チリ

こちらはベースに未発酵茶葉のグリーンルイボスティーが使用されているので、ジンジャー、チリの風味がより際立ち、お口に含んだその瞬間からからだがポカポカと温まるのが分かります。

チリ(唐辛子)には発汗を促す働きもあるので、エアコンのあたり過ぎで汗をかくことを忘れてしまったからだに良い刺激を与えることもできます。

プレミアムグリーンルイボスティー ジンジャー&チリ

カモミールの優しさで穏やかに温める

ダイレクトにからだを温めてくれるスパイスハーブとは違い、穏やかに優しく温めてくれるのがカモミール。

リラックスハーブでおなじみのカモミールは緊張した神経を緩めながら血流を良くしてくれます。

夏の冷えの原因はエアコンによるものだけでなく自律神経の乱れから来るものも。
外気温との室内の温度差に自律神経のコントロールが上手くいかず、血管や汗腺の働きが鈍ってしまい冷えを招いている可能性もあります。

そんな時はカモミールの優しさを借りて少しずつ自律神経を整えていきましょう。

プレミアムルイボスティー カモミール

ちなみにカモミールの学名はMatricaria chamomilla。
Matricariaは女性の子宮を意味するMatrixに由来していて、その名の通りカモミールには毎月の生理による痛みを和らげる働きも。
冷えが原因で痛みが重くなるケースもあるので、そんな時は是非カモミールの力を借りて優しくいたわってあげましょう。

プレミアムルイボスティー カモミール

フルーツの甘みと爽やかさもプラス

いつも飲んでいるルイボスティーに少し変化が欲しい時はフルーツの力を借りてみるのも新鮮。

からだを温めつつ、フルーツの甘みと爽やかさもプラスできる“フルーツティー アップルアンドシナモン”を少し加えるだけで同じルイボスティーとは思えないフルーティーさ、スパイシーさがプラスされます。

フルーツティー アップルアンドシナモン

オフィスでもH&F BELXのタンブラー

冷えを根本から改善したいのなら、一度に大量に飲むのではなくこまめに飲むのがオススメ。
いつでもどこでも美味しくからだに良いルイボスティーを飲みたい方にお勧めなのがH&F BELXのタンブラー。

朝出勤前にお気に入りのルイボスティーのティーバッグを茶こしにセットしてお湯を注げば、ティーポットなどを使わずオフィスでも美味しく薫り高いルイボスティーが頂けます。

予備のティーバッグもオフィスに常備しておけば、タンブラーが空になった時は再び茶こしにティーバッグをセットしてお湯を注げば再び淹れたてのルイボスティー。

夏は冷たくアイスで頂きたいという方は、前日の夜にタンブラーごと冷蔵庫へ。

タンブラー専用カバーを付けてバッグに忍ばせれば結露も気になりません。

デスクの上にはいつもルイボスティーが入ったH&F BELXのタンブラー。
夏冷えに悩むOL女子に優しさと温もりと与えてくれるお守りとなって、デスクワークもサポートしてくれることでしょう。

傷が付きにくく、衛生的に使用できるガラスタイプ
ガラスタンブラー

軽くて持ち運びに便利なプラスティックタイプ
ティータンブラー


H&FBelx
友だち追加数
友だち追加数
今すぐお買い物オンラインショップへ