アイスで頂く涼感ルイボス

アイスで頂く涼感ルイボス

夏に入ると強い日差しと高温多湿の毎日でからだはカラカラの砂漠状態。

こんな季節は自然と冷たいドリンクにばかり手が伸びてしまいますね。

しかしアイスコーヒーや炭酸飲料ばかりを飲んでいるとカフェインや糖分の摂り過ぎになってしまい夏の疲れたからだにかえって負担がかかってしまいます。

暑い夏だからこそココはからだに優しくミネラル豊富なノンカフェインのアイスルイボスティーで火照ったからだを冷まし水分補給してあげましょう。

暑さで疲れた胃腸にも優しい上に、汗で流れ出てしまったミネラルもしっかり補給できるルイボスティー。
アイスにしても芳醇な風味はそのまま残るのがルイボスティーの良いところ。

H&F BELX自慢のフレーバールイボスティーやハーブブレンドのルイボスティーでアイスにすれば様々な風味を楽しめる上に、心やからだにも嬉しい効果がいっぱい!
更にカットフルーツや炭酸水を加えればオシャレなサマードリンクに早変わり。

この夏はH&F BELXのプレミアムルイボスティーで淹れたアイスルイボスティーで美味しくヘルシーに涼を感じてみませんか?

フルーツフレーバーで爽やかさアップ


夏は太陽の光をたっぷり浴びたみずみずしいフルーツが主役を迎える季節。

フルーツの味や香りというものはただ爽やかさを感じるだけでなく、私たちの心とからだをリフレッシュさせたりリラックスさせる効果があります。

H&F BELXはそんなフルーツの力を上手く活用し、様々なフルーツフレーバーのルイボスティーを取り揃えています。

ホットで頂くと甘さが際立つフルーツの風味もアイスにすると不思議とスッキリ爽やかに。
暑い夏にアイスで頂くと更に美味しさもアップします。


◆プレミアムルイボスティー チェリーオレンジ

初夏を迎えると店頭に多く並ぶチェリー(さくらんぼ)。
そして爽やかなフルーツの代表格でもあるオレンジ。

この2つのフルーツの風味が絶妙にブレンドされたこちらの商品。

チェリーオレンジと聞くと甘い風味を想像してしまいますが、飲んでみると驚くほどスッキリとした風味。
アイスにすると更にそのスッキリ感が増します。

少し甘みを感じるオレンジの香りは興奮した神経を鎮め、リラックスさせるアロマ効果も期待できます。
香りを意識的に嗅ぎながら飲めば、張りつめた神経も少しずつ緩んでくるでしょう。

ただアイスにして頂いても美味しいですが、薄くスライスしたオレンジを少し加えればフレッシュなオレンジの風味が増すだけでなくアロマ効果もアップ!

もっと爽やかに頂きたい時は少しだけ炭酸水を加えるのもオススメ。
炭酸水がのど越しを良くしてくれる上に、血行促進や胃腸の働きもアップしてくれます。

プレミアムルイボスティー チェリーオレンジ 2.5g×20包


◆プレミアムルイボスティー アールグレイシトラス

フレーバーティー(紅茶)を考案したイギリスのグレイ伯爵の名前にちなんでネーミングされたアールグレイ。
本来は紅茶ベースのフレーバーティーですが、もちろんこちらは最高級茶葉を使用したプレミアムルイボスティーがベースのアールグレイ。

アールグレイにはミカン科のベルガモットというフルーツの果皮から抽出される香りを使用しています。このベルガモットは食用フルーツとしては全く流通しておらず、果皮に含まれる精油成分のみを活用しているとても珍しいフルーツでもあります。

ベルガモットの香りはただ爽やかなだけでなく奥行きのある高貴で上品な香りが特徴。
成分レベルで見てみるとラベンダーにも含まれる高い鎮静作用をもたらす成分も含まれています。その為リラックスさせる作用は抜群!

猛暑続きでからだの疲れだけでなく心も萎えてしまっている。

そんな時はアールグレイシトラスの風味をしっかり味わいながら疲れた心とからだを癒してあげましょう。

ミルクを少し加えてアイスミルクティーにしてもオススメです。

プレミアムルイボスティー アールグレイシトラス 2.5g×20包

アイスでもハーブの力はそのまま


ハーブティーをアイスにすると効果が弱まりそう…。
確かに立ち上がる薫りは少なくなりますが含まれる成分は変わらずそのまま。
ハーブの独特の薫りが少し苦手…と言う方は、アイスにすると飲みやすくなるかもしれません。
逆にアイスでもハーブの薫りをしっかり堪能したい! という方は、しっかり弱火で10分ほど煮出してから冷蔵庫で冷やしてアイスに。

H&F BELXのハーバルシリーズはベースに使われているプレミアムピュアルイボスティーがハーブの風味を優しく包み込んでくれているので、ホットにしてもアイスにしても「これがハーブティー?」と思うほど大変飲みやすいのが特徴です。


◆プレミアムルイボスティー ラズベリーリーフ

安産のお茶として有名なラズベリーリーフですが、実は生理痛やPMSなどの女性特有のトラブルにも良いことをご存知でしょうか?
又、収れん作用(組織を引き締める作用)があるため、のどの腫れや軽い下痢などにも良いと言われているので、夏風邪を引いてしまった時ののどの不調やお腹のトラブルにも最適。

更にこちらの商品にはビタミンCが豊富なエルダーベリーとローズヒップも含まれている上に、豊富なクエン酸で疲労回復が期待できるハイビスカスもブレンドされています。

夏は強い紫外線の影響を受けて体内で大量の活性酸素が発生!
シミ、しわなどの美容トラブルの原因にもつながります。
コラーゲン合成を始め、美肌には欠かせないビタミンCをたっぷり補給して、強い日差しに負けない肌を作りましょう。

ブレンドされているハーブだけでもスッキリとした風味が感じられるこちらの商品ですが、ナチュラルストロベリー&ラズベリーフレーバーもプラスされているので、爽やかなベリー風味で気持ちもリフレッシュさせてくれます。

プレミアムルイボスティー ラズベリーリーフ 2.5g×20包


◆プレミアムルイボスティー リフレッシュ

心身共にリフレッシュさせてくれるハーブの代表であるミント。
ミントに含まれるメントール成分がのど元からスーッとクールダウンしてくれるので、からだに熱がこもりやすい夏には一番オススメのハーブ。

プレミアムピュアルイボス、グリーンハニーブッシュもブレンドされているので、強すぎないミントの香りが夏の火照ったからだを心地良くクールダウンしてくれます。

又、ミントは胃腸の働きを元気にしてくれる働きもあるので、バテ気味の胃腸も優しくいたわってくれます。

更にはミントにはもう1つ不思議な力が。
お茶で頂くと最初はリフレッシュ。
その後徐々にリラックスへ導いてくれるという2つの顔を持っています。

日中強い日差しや高温で疲れてしまったからだを夜はしっかり休ませたい。
そんな時は是非こちらの商品を。

仕上げにスライスしたレモンを加えれば爽やかさも倍増します。

プレミアムルイボスティー リフレッシュ 2.5g×20包

タンブラーごと冷やしてGO!

アイスにして飲む時もH&F BELXのタンブラーが大活躍!

前の晩にタンブラーでルイボスティーをしっかり抽出してそのまま冷蔵庫へ。
フルーツなどを入れる場合は当日の朝に入れましょう。

あとは結露を吸収してくれるカバーを付ければOK!

ご自宅で、外出先で。

いつでもどこでも新鮮でフレッシュなアイスルイボスティーが涼しい風を運んでくれます。

ガラスタンブラー

ティータンブラー


H&FBelx
友だち追加数
友だち追加数
今すぐお買い物オンラインショップへ