母乳育児中の元AKB佐藤夏希さんも愛飲

『プレミアムママティー ナーシング』

3月に男の子を出産して今はママ業に奮闘中の元AKB48メンバーの佐藤夏希さん。

妊娠中もルイボスティーを飲んだり、後期には“安産のお茶”としてポピュラーなラズベリーリーフティーを飲んだりと、今の生活にノンカフェインティーが欠かせない佐藤さん。

出産後、行きつけのH&F BELX渋谷ヒカリエ店へ足を運んだ佐藤さんがショップスタッフに勧められたのがこちら。

プレミアムママティー ナーシング

ルイボスティーをベースに母乳の出を良くしてくれるフェヌグリーク、フェンネル、アニシードの3種のハーブがバランス良くブレンドされているこちらの商品。
ナチュラルバニラフレーバーも付いているので、ハーブティーを飲み慣れていない方でも美味しく飲んで頂けます。店頭で早速試飲した佐藤さんもその美味しさに感動!
早速購入し、同じく授乳育児中のお姉様と一緒に仲良く『プレミアムママティー ナーシング』を飲んで下さっています。

プレミアムママティーはママの強い味方

妊娠中はもちろん、授乳中もママが口にしたものは全てベビーにも伝わってしまうことを考えると、からだに安心、安全なノンカフェインティーを飲みたいというのがママ心。

佐藤さんもそんなママの1人。

ママたちの声を形にしたのがH&F BELXのママティーシリーズ。
ママティーシリーズは妊娠中~産後までのママの心とからだに寄り添い、各時期の体調や目的に合わせて全3種類をご用意しています。

◆プレミアムママティー モーニング

爽やかなレモングラスの風味とジンジャーが妊娠初期のつわりの症状を和らげてくれる上に、繰り返すつわりで荒れてしまったお口や胃を癒すマシュマロウルートもブレンド。

◆プレミアムママティー ウーマンズサポート

“安産のお茶”として古くからプレママに愛飲されているラズベリーリーフを中心に、エルダーベリー、ハイビスカス、ローズヒップなど女性の美と健康をサポートするハーブをふんだんにブレンド。
まもなく出産を迎える妊娠後期のプレママには安産をサポート。
そして出産という一大イベントを終えたママには産後の子宮回復をサポート。
妊娠後期~産後まで長い期間飲んで頂ける頼もしい味方です。
又、ラズベリーリーフは子宮や骨盤周りの筋肉を調整する働きがあると言われているので妊娠、出産以外にも毎月の生理が重い方にもオススメ。

※妊娠初期~中期には飲まないで下さい。

◆プレミアムママティー ナーシング

産後の母乳育児を自然の力でサポートするフェヌグリーク、フェンネル、アニシードをブレンド。
『プレミアムママティー ウーマンズサポート』とブレンドして飲めば、同時に子宮の回復も期待できるので一石二鳥。
ベリー風味も加わり風味もアップしますよ。

※妊娠中は飲まないで下さい。

ママティーはギフトにもオススメ

マタニティや出産のギフト。
ママの好みや、ベビーが男の子か女の子か。
妊娠、出産を祝う大切なギフトだけに何を選ぶかとても迷います。

ギフトにベビーの物を選ぶ方が多い中、ママへのギフトとしてママティーはいかがでしょうか?
ママが毎日安心して飲める上に妊娠中、産後の体調もサポートしてくれるママティーならきっと喜ばれること間違いなしです。

ギフトセット

店頭で気軽に試飲してみて下さい。

ご自身のために、大切なあの人のために。

ノンカフェインティーがからだに良い事は分かっていても、お口に合うかどうかは実際に飲んでみないと分かりません。

今回佐藤さんが足を運んで下さった渋谷ヒカリエのショップは今年6周年。

この渋谷ヒカリエ店に限らず、オープン当初から全店舗で実施しているのが全商品を試飲できるサービス。

本当に気に入ったものをお客様に飲んで頂きたい。
美味しい!と感じながらノンカフェインティーを毎日の生活に。

試飲サービスはそんなH&F BELXの想いが込められています。

ノンカフェインティーを飲んだ事のある方も、そうでない方も。
是非お近くの店舗に足を運んでH&F BELXの世界を味わってみて下さい。

店舗のご案内


H&FBelx
友だち追加数
友だち追加数
今すぐお買い物オンラインショップへ