初夏のオススメ

桜が散ると太陽の日差しも一気に強くなり気温も少しずつ上昇。
植物も勢いよく青々とした葉を茂らせ、少しずつ夏の気配が漂ってきます。
さんさんと降り注ぐ温かい太陽の光に、植物だけでなく私たちも何だか心がウキウキしてきて、外へ飛び出しておもいっきり体を動かしたくなります。

しかし、太陽の光に心浮き立っている間にも体内の水分は少しずつ汗と共に流れ出て、強い紫外線で活性酸素も大量発生!
日焼けやシミなど気になる美容トラブルが少しずつ出てくる季節でもあります。

そんな初夏の飲み物としてオススメしたいのがH&F BELXのルイボスティーを始めとするノンカフェインティー。

ルイボスティーは活性酸素を除去する働きが非常に高いのが特徴。
活性酸素が原因で起こる様々なトラブルを予防し、既に出ている症状も和らげる事が期待できます。
更には私たちの体液とミネラルバランスが非常に近いことから体に浸透しやすいというメリットも。
ノンカフェインなので時間を気にせずいつでも飲めるのも嬉しいですね。

H&F BELXでは様々なハーブとブレンドされたものや、フレーバーが付いているものなど。バリエーション豊かなルイボスティーを取り揃えているので
毎日飽きずにルイボスティーを頂く事ができます。

薄っすら汗をかく初夏に頂く口当たりさっぱりのルイボスティー。
ビタミンCを豊富に含むハーブとブレンドされたルイボスティーで美容面もサポート。

初夏のお出掛けにはもちろん、オフィスやご自宅でのティータイムにH&F BELXのプレミアムなルイボスティーはいかがですか?

爽やか風味で選ぶなら

気温が高くなると濃厚な風味の飲み物より、口当たり、のど越しサッパリの飲み物が欲しくなります。
そんな時は同じルイボスティーでも未発酵のグリーンルイボスティーがオススメ。

プレミアムグリーンルイボスティー

ルイボスティーと言うと製造過程で長時間発酵させた濃赤色のものが一般的ですが、実は未発酵のグリーンルイボスティーもリピーターの多い人気商品。

H&F BELXのグリーンルイボスティーはただ未発酵というだけでなく、収穫量わずかな葉先のみを使用したプレミアム茶葉。もちろんオーガニック栽培。

植物にとって葉先という部分は新鮮であるだけでなくエネルギーの塊でもあります。
そんなエネルギー溢れる部分をフレッシュな未発酵の状態で頂くプレミアムグリーンルイボスティーは成分レベルでもプレミアム。
植物特有のフラボノイド成分はもちろん、ミネラルも発酵ルイボスよりも多く含んでいると言われています。

ホットのままでも、冷蔵庫でしっかり冷やしてアイスでも。
ルイボスのフレッシュなエネルギーをからだ中に取り込んで、汗で流れ出たミネラルを補給し、紫外線で大量発生した活性酸素を帳消しにしましょう!

爽やかフレーバーでさらにリフレッシュ

ルイボスティーの良さもしっかり頂きながら、同時に違った風味も楽しめるのがH&F BELXのフレーバーティーシリーズ。

その中でもちょっと汗ばむ初夏をより爽やかに演出してくれるのが次の商品。

プレミアムルイボスティー マルチフルーツ

その名の通りたくさんのフルーツの風味を絶妙にブレンドしたフルーティーさ溢れる爽やかなフレーバーティー。
「これがルイボスティー?」と思わせるフルーツの香りが豊かな1品。
アイスにしてスライスしたオレンジやレモンなどのフルーツを加えるとよりフルーティーなサマードリンクに早変わり。
ルイボスティー初心者の方にも人気の商品です。

プレミアムルイボスティー アールグレイシトラス

こちらはちょっぴり大人な優雅さ漂うフレーバーティー。
アールグレイと言えば紅茶でも不動の人気のフレーバーティーですが、こちらはルイボスティーがベースなのでもちろんノンカフェイン。
ベースに使われているプレミアムルイボスティーの上品な風味との相乗効果でベルガモットの高貴な香りも引き立ち、ただ爽やかなだけではなく心の底からリラックスできる風味になっています。
初夏の暑さで疲れた心とからだをしっかり癒してくれるリラックスルイボスティーです。

ハーブの爽やかさもプラスして

ハーバルシリーズの中で初夏にオススメしたいのが、レモングラスの風味が際立つこちらの商品。

プレミアムルイボスティー リストア

レモングラスと言えばタイ料理に使われるハーブで有名ですが、その特徴はただ爽やかなレモン風味というだけでなく、お疲れ気味の胃腸をいたわるという効果も。特に暑さでバテ気味の胃腸には最適です。
急に気温は高くなるとどうしても冷たいものを多くとりがちです。すると胃腸への負担も大きくなり本来の働きが低下してしまうことに。
そんな時こそホットで『プレミアムルイボスティー リストア』を。
一緒にブレンドされているジンジャーも弱った胃腸をいたわり、体の内側から元気にしてくれます。

気になる紫外線の対策に

春~夏にかけては実は年間を通じて最も紫外線量が多くなる季節。
完全に真夏となると日焼け止めや帽子などで紫外線対策はする人は多いと思いますが、まだ初夏の段階だと対策もおろそかになりがち。

そんな時は浴びてしまった紫外線による害を最小限に食い止める工夫を。

紫外線をたくさん浴びると増えるシミ、シワ。
その発生要因にもなっているのが体内で生まれる活性酸素。

若いうちは自然に体の中で活性酸素を除去する酵素をたくさん作ることができますが、加齢と共にその作る量も激減。
そんな時はルイボスティーを始めとするハーブに豊富に含まれているフラボノイド成分の力を借りましょう。
体内で作られてしまった活性酸素を完全に除去する事は出来なくても、少しでもその量を減らすことが出来れば美容面への悪影響も最小限に食い止める事ができます。

フラボノイド成分に加えて、美容には欠かせないビタミンCもたっぷり補給することも大切。

プレミアムグリーンルイボスティーをベースに、モリンガ、アサイーベリーのスーパーフルーツ、更には美容や疲労回復に最適なハーブブレンドであるハイビスカスとローズヒップも加わった
『プレミアムグリーンルイボスティー スーパーフルーツ』なら、私たちの贅沢な願いも叶えてくれます。

プレミアムグリーンルイボスティー スーパーフルーツ

ドライフルーツやハーブの力をプラスして

いつものルイボスティーにちょっと加えるだけで初夏に最適なドリンクに早変わり。
いつもとちょっと違った風味にアレンジできるフルーツティーシリーズや、単品のハーブティーを少しだけ加えて、初夏向けのオリジナルブレンドを作ってみてはいかがですか?

フルーツティー マンゴーオレンジ 30g

これぞ夏のフルーツとも言えるマンゴー。爽やかなオレンジの風味のあとにじっくり薫る濃厚なマンゴーが夏らしさを演出してくれます。
ドライフルーツに含まれる豊富な食物繊維やビタミン、ミネラルもプラスされるので、美味しく頂けるだけでなく、美容面や体調もサポートしてくれます。

フルーツティー フルーツガーデン 30g

甘いフルーツの香りがフワッと薫り、心和むフルーツティー。プレミアムピュアルイボスティーにブレンドするとそのフルーティーさを存分に味わうことが出来ます。

ローズヒップ ハーブティー 20g

1つあると便利なのがビタミンCの爆弾とも言われているローズヒップのハーブ。ビタミンCが豊富なのでさぞかし酸味が強いのでは?と思われがちですが、実はローズヒップそのものは殆ど酸味がありません。むしろ味が殆どなく、他のハーブの風味を邪魔しません。でも含まれるビタミンCの量はピカイチ。
ビタミンCをたっぷり補給して、新たなシミ、シワの発生を予防しましょう。


H&FBelx
友だち追加数
友だち追加数
今すぐお買い物オンラインショップへ