【新商品】プレミアムルイボスティーにキッズシリーズ新登場!

キッズシリーズ新登場!

ノンカフェイン専門店のH&F BELXから待望のキッズシリーズ発売されました。

しかも、最高級の茶葉を使用したプレミアムシリーズ。

通常のプレミアムシリーズでも人気の3つを、子供も喜ぶ可愛い動物のパッケージと共にご用意しました。

我が子には常にからだに良いものを口にして欲しい。

子供を持つママなら誰もが思う当然のこと。

ノンカフェインで、小さなお子様でも美味しく飲めて、更にはからだに必要なミネラルまでも補えるH&F BELXのお茶。

味覚や嗅覚がとても敏感なお子様でもすんなり飲めるので、お子様の日常のドリンクとして生活に取り入れてみませんか?

お子様にも必要な栄養がいっぱい

活性酸素を除去する働きやアンチエイジング効果。

育ち盛りの子供には必要ないのでは?
と思いがちですが、幼い頃から様々なストレスにさらされながら生活しているお子様にこそ、必要なものがギュッとつまっています。

注目すべきは豊富に含まれるミネラル成分。

プレミアムピュアルイボスプレミアムグリーンルイボスプレミアムハニーブッシュ

全てに私たちのからだに不可欠なミネラルが豊富に含まれています。
成長期のお子様に必要なミネラルの代表と言えばカルシウム。
骨や歯を作る上で必要不可欠なミネラルですね。

でもカルシウムだけでは骨や歯は作られません。
マグネシウムやリンと言った他のミネラルもバランスよく吸収されてこそ、その効果が発揮されます。

さらには、亜鉛もからだの成長には欠かせないミネラルです。

キッズシリーズのお茶全てに、成長期のお子様に不可欠なこれらのミネラルが含まれています。

大人より代謝がさかんで汗っかきなお子様は、汗からどんどんミネラルも流れ出て行ってしまいます。

普段のお食事だけでは十分に摂れないミネラル。

少食や偏食といった悩みを抱えるお子様ならなおさら。

普段飲むお茶から少しずつでも摂れればママもひと安心ですね。

うちの子飲んでくれるかしら?

ルイボスティーとか、ハニーブッシュティーってハーブティーでしょ?
普段は麦茶とかジュースしか飲まない子供でもちゃんと飲んでくれるかしら?

一般的なハーブティーと違って、独特の風味やクセ少ないのがルイボスティーやハニーブッシュティー。

むしろ、子供が一番好きな味『甘味』が特徴のハーブティーなので、ほとんどのお子様が好む味だと思います。

これまで飲み物は麦茶だけだったというお子様でも、その甘い味のとりこになるはず。

ピュアルイボスティーを基本にして、より甘い味が好きなお子様にはハニーブッシュティーを。
もう少しスッキリした味が好きなお子様にはグリーンルイボスティーを。

お子様が好きそうな味を選んでみて下さい。

日替わりで違う味を楽しむのもいいですね。

家族みんなでノンカフェインライフ

大人にも子供にも良いことづくめのルイボスティーやハニーブッシュティー。

からだに良いものを美味しく頂く。

嗅覚や味覚の基礎が作られる成長期の子供にこそ飲んで欲しいですね。


H&FBelx
友だち追加数
[instagram-feed showheader=false]
今すぐお買い物オンラインショップへ