プレミアムルイボスシリーズにキャラメルフレーバー新登場!

キャラメルフレーバーのドリンクと言えばコーヒーが一般的。
でもコーヒーに含まれるカフェインのことを考えると、どうしても飲む時間、タイミングを考えてしまいますよね?

カフェインを気にせず、いつでも甘い味と香りのキャラメルフレーバーの飲み物が飲みたい!
カロリーも気にせずに飲みたい!
そして、せっかく飲むのならからだに良いものを飲みたい!

そんな贅沢な悩みに答えてくれるのが、新たにプレミアムルイボスシリーズから発売しました「プレミアムルイボスティー キャラメル」。

ルイボスティー本来の甘く芳醇な風味と、ほんのり上品なキャラメルの甘い風味が絶妙にマッチしていてとても優しい味に仕上がっています。

ホッと一息つきたい時。

カロリーや時間を気にすることなく、キャラメルフレーバーのプレミアムルイボスティーがあなたのリラックスタイムを豊かにしてくれる上に、プレミアムルイボスティーの素晴らしさも存分に吸収することが出来ます。

キャラメルとは?

日本人の誰もが小さい頃に口にしたことのある、小さな小箱に入った四角いお菓子。
それがキャラメルではないでしょうか?

生キャラメルなるものも一世を風靡しましたね。

昔からあるお菓子だけに、材料は至ってシンプル。
生クリーム、水あめ、砂糖、バター。
材料はたったこれだけ。
これらが絶妙に混ざり合ってアノ茶色い甘い粒ができるのです。

キャラメル風味で心とからだも満足

甘い食べ物や香りは、人に幸福感をもたらすと言われており、実際に口にした後の脳内では幸福ホルモンと言われているドーパミンが出ていることも。

心もからだも疲れている時、自然と甘い物に手が伸びてしまう。
幸福感を得たいがために起こる自然な行動なのでしょうね。

でも実際に生クリームや砂糖がいっぱい含まれているケーキや、チョコレートなどを食べるとどうなるでしょう?

食べたその瞬間は満足感で満たされます。
エネルギーも元気もすぐに湧いてきます。
しかし、砂糖という成分は、ご飯やパンといった他の糖質に比べ持続性に弱く、すぐにまた欲しくなってしまうのが難点。

幼い頃、小さな小箱に入ったたくさんのキャラメルが、あともう1つ…もう1つ…といいながら、あっという間に空になってしまった経験。ありませんか?

キャラメルフレーバーのルイボスティーなら、実際のキャラメルを食べるわけでもないのに、その味と香りで満足感が得られる上に、プレミアムルイボスティーの持つ素晴らしい効果も吸収することができます。

ちょっと疲れたから甘い物が食べたいな。
でもカロリーが気になる…。

そんな時に是非H&F BELXのプレミアムルイボスティー キャラメルを試してみて下さい。

ノンカロリーなのに、十分に満足できる味と香り。
ルイボスティーが持つ精神安定作用で、味と香りという感覚的なものからだけでなく、本当の意味でのリラクゼーション効果も期待出来るでしょう。
又、豊富に含まれるミネラルやフラボノイドの効果で代謝もアップして、ダイエット効果も期待できるかもしれません。

もちろん、妊活中、妊娠中、授乳中の女性にも安心してお飲み頂けます。

プレミアムルイボスティーキャラメルの飲み方

通常のルイボスティーのようにそのまま熱湯や水を注いで飲んでも十分美味しいですが、より満足感を得るために、ミルクや豆乳を加えてラテ風に飲んでも美味。

ミルクや豆乳を加える場合は、いつもより濃い目に抽出し、そのあとミルクや豆乳を加えると、キャラメル風味がしっかり残って、上品なキャラメルラテ風ルイボスティーになります。

あらかじめミルクや豆乳をホイッパーで泡立ててから入れるとより本格的。

仕上げにシナモンパウダーを少し加えればカフェ顔負けのオシャレなドリンクに早変わり!

ちょっとだけ手間をかけて淹れるルイボスティー。
きっといつも以上に美味しいルイボスティーに出会えるはず。

プレミアムルイボスティーの特徴

プレミアムシリーズで使用している茶葉は、ルイボスの生産量の中でもたった0.3%前後のみしか収穫できない大変希少性の高いもの。

さらに、使用する部分も太陽の光をたっぷり浴びた葉先の部分のみを使用するというこだわり。
一度飲んでいただくと、そのプレミアムな味と香りにご納得いただけると思います。

●活性酸素を除去するはたらきがより高い

もともとルイボスティーには、体内で発生した活性酸素を除去する「SOD酵素(スーパー・オキサイド・ディスムターゼ)」に似た成分が含まれていますが、プレミアム茶葉には通常のものより多く含まれています。

具体的には、アスパラチン、ルテオリン、ケルセチンといったフラボノイド類の成分がこれにあたります。

「SOD酵素」とは、本来はからだの中で自然に作られ、体内の細胞の酸化を抑えてくれる抗酸化物質の1つですが、日々必要以上のストレスにさらされている現代人はその生産が追い付いていないのが現状です。40歳を過ぎると特にその生産量は激減します。

ルイボスティーを飲むことで、この不足している「SOD酵素」を補い、活性酸素によってもたらされる様々な不調を和らげ、更にはアンチエイジング効果も期待できるのです。

●ミネラルが豊富

普段の食生活ではどうしても不足しがちなミネラル。
このミネラルを豊富に含んでいる事もルイボスティーの特徴ですが、プレミアム茶葉には通常のものより多くのミネラルが含まれています。

ミネラルが不足していると代謝が悪くなり、血圧が高くなる、からだがむくむ、精神的に不安定になるなど、心とからだに様々な不調が出て来ます。

ミネラル豊富なルイボスティーを飲むことで、水分や老廃物を排出する働きを高め、デトックス効果が期待できる上に、精神的に安定するなど、様々な変化が期待できるのです。

他にもルイボスティーの素晴らしさは語りつくせないほどあります。どんなにからだに良いと言われていても、「本当に美味しい!」と思いながら飲まないとその素晴らしい効果も半減してしまいます。

まずは、気楽に美味しくルイボスティーを試してみたい。

そんな方に是非試して頂きたいのがプレミアムルイボスティー キャラメルです。


H&FBelx
友だち追加数
[instagram-feed showheader=false]
今すぐお買い物オンラインショップへ